あと一週間

 

フォッフォッフォッ。サンタじゃよ。
 すいません。イベント中なのでつい…
 そんなわけで、メリークリスマスな私です。今日はお休みなのですが、休みの日じゃなきゃ日記をあげられないことに気付きまして。今ふと思いつきで日記を上げてます。
 師走やし、今年も残りわずかで忙しいんですものorz
 そして、今年は何があったかなぁ~とふと思い返してみたりしましたが…何 も 思 い 出 せ な い 。
 仕事してるとこうも何も頭に残らないものなんでしょうか。忙しかったってこと位しか頭にこびりついてないです。残念私。
 とりあえず今お伝えすることと言ったら…事故、あちこちで起きてます。ドライブレコーダーがすべてを記憶してるから何かの際は大丈夫…なんて思わないで下さい。甘い!!結局は自分の集中力と注意力。車を動かすのは我が身なのです。疲れたらすぐにどこかに避難して休んでください。体あっての仕事です。どうか焦らず、御無理をならないよう、埼玉のネギの産地から御祈りしております。
 いよいよ25日から最終ウィーク突入です。体を良く休め、程好い食事と暖かい風呂で疲れを飛ばし、なんとなくそれとなく無難に乗りきりましょう。
 ネットの方は在庫対応に入りましたので、ご不安でしたらまずご連絡をお願いします。