今年度最終日

今年もお世話になりました。
サイタマパックの今年度最終日です。
今年も早かった。…って、それは前回も書いたっけ。
それはそうと、もう帰省ラッシュが始まってるそうですね。早いなぁ…
サービス業ですのでどうも世間と若干のずれが生じるので「気が早くない?」とか思ってしまうんですよね。
ネギの産地は帰省ラッシュの影響で道が混みやすいです。インターもよくテレビに映るし。

そんな中でも配達とかあればしっかり渋滞にのまれます(GWや御盆がこのパターンだったりします)。
そして寒波の影響でこちらは寒いです。特に風。納品の敵です。
ダンボールは飛ぶしトレーは飛ぶし荷はひっくり返るし。ホントいい事無いです。風許すまじ。
風はこれからが本番なのに今からこんな調子で大丈夫なんかなぁorz
でも負けないです。多分。
業務は今日でおしまいですが、来年は1/5(金)から営業になります。
開始直後は注文後も少しご迷惑をお掛けする事があるかもしれません。
…と、ここまで書いたところでFBにアップしたお包袋をこちらでもご紹介。
年始には間に合いませんが、春先のイベントなんかで使えるかもしれない
のでご紹介。
サイズは横200×縦280、底マチ120(㎜)と小振りですが、お菓子や小さいプレゼントを入れるのには向いてるかもしれないです。
余計に飾り付け無くても口を縛るだけで風呂敷包の様な形になります。見た目がとにかく可愛い。
気になったらまずはお問合せ頂ければと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!!!