七色絵巻

華爛漫!!!
やっといい季節になりました。
ネギの国は花盛りでどこもかしこも花だらけ。
山は木々の若葉が出てきて色を感じる事ができます。
暖かくなり、ようやく私の風邪が完治した模様。
3/16に風邪をひいたので、完治に20日掛りましたorz
いやー今回は長かった!!!
結論:栄養は取ろう。雑な食事ダメ絶対。

そういえば先週、桜の写真を撮ってみたのですが、早く開花してしまっがために色合いが微妙です。
若葉の緑が無いんですよ。
例年通りなら若草の間から見える山桜が綺麗だったりするのですが…無いのよ。緑が。若葉の緑がさ!!!
冬に勘違いして咲いてしまった桜に見えてしまってなんか残念。
やっぱ春は色が大事。そう感じたのでした。