新サイズ

朝起きたら気温が一桁という日が続くようになりましたね…朝が寒いです。布団から出るのが億劫です。
そろそろカイロの常備とかストーブの準備をと思っている方もいるかと思います。
寒いと言ったらインフルエンザも動き出す時期です。
受験生の皆さん、インフルエンザの予防接種は早めにしておきましょう。
さて、話が横道にそれましたがここから本題。新サイズのボードンが出ました。
メーカーさんから一覧表を戴きましたがサイズが面白いです。一目見てそのサイズ展開に「これは無かった…面白い。アップしたい。しよう!!!」と思ったぐらいです。
11.5の巾よりもう少し細いのが欲しい!!とか、もう少し巾と長さが欲しい!!といった要望も、これで少しは補えるのではないかと思っております。
最近色々なサイズのボードンを商品アップでしてきましたが、それでもダブってしまうサイズが無いというんだから凄い。
大は小を兼ねるで少し大きめのを買っておけば確かに用事は足りるし、使い勝手がいいかもしれませんが、袋に入れたときに見栄えもしっかり考えるとなるとちょうどいいが欲しくなるわけですよ。
御客様のちょうどいいにこれでまた少し近付ける訳です。
近々アップしますので興味があるようでしたら御覧になってみてはいかがでしょうか。