ボードン袋 オススメサイズは?~香川編~

毎度ありがとうございます。
今回のちょうどいい探しはうどん県…もとい、香川県になります。
香川はうどんはもちろんですが、小豆島が日本で初めてオリーブの値付けに成功した事で有名。
更に二十四の瞳の撮影地になったことでも有名ですよね。
男木島は猫島とも呼ばれてまして、とにかく猫が多いそうです。
猫好きにはたまらない所らしいです。
そんな観光大国うどんけ…じゃなかった。香川県の野菜と果物の収穫量を見ていきましょう。
香川県で出荷量の多い野菜は「にんにく」、「なばな(花)」、「しめじ」。
果物は「カリン」と「ビワ」のようですね。
ニンニクは11.5-20のボードンや8号、なばなは11号や11号ロング、12号等がちょうどいいかと思います。
しめじはパックのイメージがありますが、株なら10号~11号、バラなら8号や9号に入れるとちょうどいいかと思います。
かりんは悩みますね。そのままで出す所が多いだけに袋詰となると本当に悩みます。
直径がだいたい10㎝、大きさが10~20㎝あたりという事なので、ボードンに入れるとなると11号とか12号あたりになるんではないでしょうか…難しい。
ビワは綺麗に入れたいならパック、B級品を袋にたっぷり入れるなら10号~12号で量を調整するのもいいかと思います。
袋詰を試してみたい、パックを使ってみたいという方はサイタマパックまでご連絡下さい。