がんばれ受験生

そろそろ3月が見えてきました。

暖かかったり寒かったりで体調は崩されてはいないでしょうか?
今の時期、暖かくても寒くても太陽が出れいれば車内というのはとても暖かいものです。
頭がボーっとすることもあるでしょう。そんな日がこれから増えますので、運転にはくれぐれもご注意ください。
というのも、埼玉県は今月末と来月1日に県立高校の入試があります。
毎年書いてると思うのですが、中学生が不安そうに道路や駅の構内でフラフラしてるかもしれません。
我々にもこんな時代があったんですよね…今よりもっと情報の少ない時代で、胃に穴が開くんじゃないかというぐらい不安になりながら試験会場に行った方も多いんじゃないかと思います。

高校近くの道路を車で運転する方、通勤時間ともかぶるので電車を利用する方等いらっしゃるかと思いますが、どうかイライラせずに見守っていただければと思います。
受験生の皆さん、最後の追い込みかと思いますが、あまり気張らず気持ちに余裕を持って頑張って下さい。