ボードン袋 おすすめサイズは?~岐阜編~

毎度ありがとうございます。
久しぶりに戻ってきました。ボードンのちょうどいい探し。
今回は岐阜です。
岐阜は絶景が多いみたいですね。
白川郷はもちろんのこと、根道神社内の池も綺麗らしく、滝も有名どころが3本ぐらいあるようです。
景色と水が綺麗な岐阜で、ボードンのちょうどいいを探していきましょう。
岐阜県で収穫量の多い野菜は「モロヘイヤ」、「ほうれん草」、「トマト」。
果物は「クリ」と「柿」のようですね。
モロヘイヤは11号ロングや12号あたりがいいでしょう。
ほうれん草も11号ロング、12号、18-32、18-45あたりのボードンレックスもいいと思います。20HS-103という三角袋もいいですし、ボードンパックほうれんそうLやボードンパック柄入(ほうれん草四角)、OPPボードン(三角袋ほうれん草2束用)なんてのもあります。ほうれん草は入れるものに困らないですよ。
トマトは2個は8号、3個は9号や10号、4個なら11号あたりがいいと思います。
クリはボードンというより棒ネットという赤いネット(みかん入れてあったりするやつですね)がいいと思います。
柿は、おさらいになりますが2個~3個を袋に入れるなら10号~12号、1個なら12-23や13-24、それと8号で調整してみるのがいいかもしれません。
あとは1個の贈答用だとフルーツキャップを活用するのもいいと思います。