ボードン袋 おすすめサイズは?~山梨編~

毎度ありがとうございます。
今回は山梨県をピックアップ。
埼玉のお隣で、秩父にある雁坂トンネルを超えてすぐが山梨県。
山梨と言ったら…信玄餅かなぁ…
山梨の生んだ銘菓ですよね。あれは飽きずにいつまでも美味しくいただけます。
信玄餅の工場直売がすごいと聞き、昔子供たちを連れて山中湖まで行った帰りに寄ったことがあるのですが、行った時間がほぼ夕方だったので、商品のほとんど売り切れだった状態に唖然としたのを記憶してます。
それでも信玄餅は買って帰りました!!
山梨は信玄餅だけじゃないです。シャトレーゼの工場もあります。
こちらは予約するとアイスが食べ放題と書いてありました。
夏場とかちびっ子でいっぱいなんだろうなぁ…
そして、長野といい勝負で自然豊かで美味しいものがたくさんある所。
次は何時になってら行けるかな…?
さて、ボードンのちょうどいい探し。
肝心の野菜と果物を見てみましょう。
野菜「クレソン」、「とうもろこし」、「わらび」
果物は「ブドウ」、「モモ」、「スモモ」となっていますね。
クレソンは11.5-30のボードン~11.5-70のボードンあたりで調整するといいかもしれません。
トウモロコシは11号や12号のボードンあたりがいいかもしれません。
わらびは80×300のボードン、90×350のボードン、9-45のボードン、11.5-30のボードン、ボードンパックの6号等、ちょっと細いボードンに入れるといいかもしれません。
ぶどうは9号か10号のボードンに入れるか、フルーツケースの15やFPフルーツに入れるのがいいですね。
桃もフルーツケースの15や81、82あたりがいいと思います。FPフルーツに入れても見栄えが良くなるのでいいかもしれませんね。
スモモはフルーツケースの15や21、300、500あたりで調整していただき、ちょっと量を入れたかったらF-450やフルーツケースの36を使うのもいいかもしれません。
サイズ感がいまいちわからないという方はサイタマパックまで連絡下さい。サンプルをお出しします。