ボードン袋 オススメサイズは?~兵庫編~

毎度ありがとうございます。
記念すべき(?)20県目となりました。
今回は兵庫県です。
神戸牛があり、宝塚の聖地であり、城も立派なのが多く、更に有名どころのアニメの聖地有りと内容盛りだくさんなところです。
因みに、私が一人旅をした時の最終目的地がここ、兵庫県でした。
弾丸ツアーでなければまた行きたいところです。
さて、野菜と果物の出荷量も見ていきましょう。
兵庫県で出荷量の多い野菜は「玉ねぎ」、「うり」、「レタス」です。淡路島の玉ねぎは有名ですからね。頷けます。
果物は「ナルト(鳴門)」、「マイヤーレモン」、「ライム」です。鳴門といっても金時いもではないです。鳴門オレンジという柑橘です。マイヤーレモンはオレンジと自然交雑で誕生した品種で、オレンジ色した皮が特徴。普通のレモンと比べ酸味が抑えられ、甘みもあるレモンだそうです。
ではまず、玉ねぎからいきましょう。
玉ねぎは11号~13号あたりで大きさと量を調整するといいと思います。
うりは何度か出てきているので今回は省きます。
レタスは13号~15号のボードンで調整するといいかと思います。それでも入らなければ16号もあります。
更にレタスはスタンドバッグに入れるという手もありますので、小玉のタイプなら挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
鳴門、マイヤーレモン、ライムは1個なら8号、2個以上は9号~11号で調整するのがいいかもしれません。
ここでもスタンドバッグが使えるかと思います。
ご興味がありましたらサンプル依頼をしてみて下さい。