ボードン袋 おすすめサイズは?~富山編~

緊急事態宣言、一応解除になりましたね。
現状はあまり変わらないけど、今の状態を維持しながらちょっとでも元の生活に戻ればいいです。
でも…さすがに室内に引きこもりすぎて体が重たい。
必要最低限しか動いてないから早く体を動かしたいです。
突然死しない程度に有酸素運動をもりもりしたい。
理想は「もうだめだ…明日動けんわこりゃ」ってレベルまでとにかく動き通したいです。動けりゃ幸せ。
さて、己の欲望を吐き出したところで今回のボードンのちょうどええ探し。
今回は富山県をピックアップ
北陸新幹線が伸びた影響で東京からでも行きやすくなったようですね。
富山と言ったら氷見の寒ブリが真っ先に出てくるのですが、ほかに何があるんだろうと調べてみたところ、みんな大好き藤子不二雄(A)氏の出身が富山だと知りました。
商店街にハットリ君が居るらしいです。
それと蜃気楼が見れるらしいです。条件はかなり厳しいみたいですが、市役所の放送が流れるのでそれを聞けたら見に行くという感じのようです。世界的にも貴重らしいです。
さて、野菜と果物を見ていきましょう。
富山県で出荷の多い野菜は「ねまがりたけ」、果物は「王林」です。
ねがまりたけは8-30、9-35、9-45、10-45あたりに入れるとちょうどいいと思います。
王林は12号のボードン、13号のボードンあたりで調節するとちょうどいいと思います。
サイズ感に不安があるようでしたらサンプル依頼をしてみてください。
出せる商品はサンプルをお出しします。