年末目前!!!

毎度ありがとうございます。
 
ハロウィンが終わるともう年末まで猫まっしぐら。人もまっしぐら。
一年って本当に早いですね…ちょっと前まで「あけおめことヨロ」を言っていたと思ったら「暑いぃぃぃぃ!!!」と言うようになり、緊急事態宣言で動きにくくなって、暑いが過ぎたら一瞬で「寒いぃぃぃぃ!!!」に…もうしっちゃかめっちゃかもいいとこですよね。
ざっくりと1年振り返ってみると…うん…どこもいけてなくて「緊急事態宣言滅びよ!!」しか口にしていなかったような…
勿論、悪いことばかりではないんですよ。
いいことももちろんあります。やりたかったことを始めることができて、それがまた楽しくて週一のお楽しみになってきてる。
ストレスが発散できるという意味ですごく重宝しています。
その日だけ体も頭もフル回転というのがおはようからおやすみまで続くので、次の日ボロ雑巾のようになっててしんどいですがそれでも楽しいです。
やったことがないジャンルなので本当に新鮮です。
それと、最近会社のPCがパワーアップしました。
 
仕事しやすいやったー!!!
今までたくさんツール立ち上げても一つのモニターでなんやかんやしていたのでいろいろ不便が出てきていたのですよ…
これでかなり改善されました。
でもモニター1台の癖が抜けきれず、いまだに正面モニターでなんやかんやすることが多い。
いらないページを隣に寄せるようにはなったんですけどね…なれるにはもう少しかかりそうです。
個人的にあれこれ立ち上げててももっさりしないのがいい。
うちのPCより使い勝手が良いのだわ。
因みに、家では殆どPCいじりません。
ゲームしたい時だけ立ち上げます(旧PCですが)
現役PCはテレビにつないでアマプラとかで映画を見るとき…だけ。本当にそれだけです。
あとはDVDを見たい時に同じような作業をするだけ。動画はPC立ち上げるのがめんどくさいので携帯で済ませます。
さて、環境を上手く活かして残りの月日を乗り切るぞ!!!!