ボードン袋 おすすめサイズは?~宮城編~

毎度ありがとうございます。
今回は宮城県をピックアップです。
宮城には松島という有名な島がありますが、他にも最近有名な島があるんです。
それは石巻に属するのですが、田代島というのがあるらしく、そこはたくさんの猫様がいる島なんだとか。島の住民より猫様の方が多いらしいですよ。
打首獄門同好会の曲「猫の惑星」のMVに使われたのもここだったはず。
猫…たくさん…ウッ頭が!!!
猫様はも食えない物(与えてはいけないもの)がありますので、そこは注意しないとダメっすね。昭和のようにネコまんまくれてりゃいいってわけでもないんだわ。
ヌッコはともかくとして、青果物を見ていきましょう。
野菜は「せり」、「つるむらさき」、「そらまめ」の出荷量が多いみたいですね。
果物は「うめ」みたいですね。
せりは8号、9号、9号ロング、11.5-40、11.5-45あたりで調整でしょうか。若葉を食べるというイメージからか、大きさにばらつきがあると思うので、一概にこれ!!!っていうのを提案するのは難しいかな(と、今更思った)。
つるむらさきは9号、10号、11号、11号ロングあたりですかね。要調整。
そら豆は13-24のボードン、8号、9号、房の大きさによっては10号あたりが良いかと思います。
うめは11号や12号あたりで入れると1キロとか1.5キロぐらいのちょうどいいボリュームになります。
まずはサンプルでお試しを。
袋を大量にご購入を検討されたい場合はサイタマパックまでご連絡下さい。
御見積致します。