個人的におすすめしたいアイテム

毎度ありがとうござい…ま…s(ガク)
絶賛デバフ祭の私です。頭の上に真っ青なアイコンがたくさん見える~(白目)
上は軽いめまい(常駐)から肩こり、腰痛、膝の筋肉痛と疲労感、左右の足首の筋肉痛と左母指球の疲労…とまぁグダグダなんですわ。
母指球が痛いとか何だよ!!?とか思わんでください。
このおばちゃん、常日頃から結構足使うんです(仕事以外)。
最近は特に左足の使用頻度が増えまして、不慣れなことしてるが故に仕方のないことなんです。
歳は重ねたくないですね…体がどんどん動かなくなってくる。ケアする時間すら惜しくなってくるあたりちょっと重症。壊さないようにしなきゃ…
 
ついでに言ったら仕切直しみたいな弱体解除スキルとかほしいなぁー!!!!
体に関するおばちゃんのボヤキ終了。
さて、題名にも書いたおすすめしたい商品なのですが、個人的に「お金を出しても十分な使用効果を得る事ができる」を基準にしてみました。まぁ投資みたいなもんですよ。
まずは今年1月にアップしましたムギ・タケ容器。
弊社でアップしたのは3種類ぐらいですが、実は種類が結構あるんですよね。
しかもこれ、およそ5か月ぐらいで土に還るらしいです。
他にも土に還る容器ってのが少しずつ出ては来てるんで、色々アップ出来たらいいなぁと思ってます(希望的観測)。
次に、先月アップしたダブルチャックdeレンジ袋。
袋詰めする方は野菜を洗って切って袋に入れるだけ。作業工程こそ多いかもしれませんが、楽は追求できるかと。
買う方もそのまま調理(しかもレンジ)なのでとても楽。時間に追われてる方々はこういった楽できるものは見逃しませんので、効率よく野菜を取りたかったら手に取ると思うんですよ。戦術として使うには有効だと思います。
それと先日アップした生分解性プラを使ったレジ袋。
コイツも土に還る。
大きさは20Lとなっていますが、普通のレジ袋で言うところのLサイズ位です。
お値段が高いのが難点ですが、それでも回転のいいスーパーとかなら1000枚なんてあっという間になくなりますからね。
欠点があるとすれば…保存方法。
この商品ね…お嬢様気質なんですよ。
神経質に至れり尽くせりしてあげないと…生分解が始まります。
いざ使うぞって時に箱を開けたら溶けてましたなんて事もないとは限らない。
そんなホラー映画みたいな展開は御免させたいので、メーカーからの約束事を守って使いましょうね。
そして、半年以内に使わないといけないという時間制限付き。
レジ袋なのに高難易度な内容を要求してきます。
扱い辛いことは確かですが、それでも「土に還る」というのは地球の今後にも大きい物になるんじゃないかなぁと思ってみたりします。大げさかもしれないけど。
ただ、これは履き違えないでほしい。
土に還るからと言ってポイ捨てをしろとは一切言ってません。
土に還る=ポイ捨ての助長ではないことを覚えておいていただきたいです。
メーカーの方々も、CO2を出さないようにするにはどうしたらいいかを日頃から考えております。
そういった人たちの努力・創意工夫を無下にしないでほしいんです。
 
サンプルはどれも少量なら出ますので、気になるようでしたらサイタマパックまでご連絡下さい。